6,7月支部ナイトセミナーはこちら

第1回支部ナイトセミナーのご案内

5月10日(金)神戸支部、5月20日(月)大阪支部ナイトセミナー『脳画像の見方と機能解剖』は、おかげさまで多くの皆様にお申し込みいただき定員に達しました。
現在は以下のキャンセル待ちでの対応をさせて頂いております。宜しくお願いいたします。

(大阪支部)キャンセル待ちはこちら

(神戸支部)キャンセル待ちはこちら

その他各支部に関しても続々とお申込み頂いております。参加ご予定の方はお早めに!

5月8日(水) 滋賀支部 (※残り20名)

5月15日(水)奈良支部 (※残り10名)

5月17日(金)京都支部 (※残り3名)

5月24日(金)和歌山支部(※残り3名)

6月以降ナイトセミナーのご案内

また、6月以降の支部セミナーに関して詳細が決定しました♪

昨年度は支部セミナーで、脳卒中患者様に関わる受講生の皆様が少しでも『明日からのリハビリに変化が出せること』を目標にナイトセミナーという2時間の短い時間で多くのことをお伝えさせていただき、多くのご意見や要望を頂きました。
その声をもとに今年度も継続して支部セミナーをすることを検討した結果、我々が伝えていかないといけないことはもっと基礎的でかつ、その言葉ひとつひとつをどう臨床応用していくか、そのために何を理解しながら、臨床では何を評価し・治療対象とするのか?でした。
この部分にもう少し焦点を絞り、内容を一新し、実施させて頂きます。
そして、内容もさらに良くするために何度も講師同士でプレを行い、より良いものを提供できるよう、昨年度よりも回数は2ヶ月に1回と少なくなりますが、内容はとても濃いものをお届けする予定としています!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪

支部全セミナースケジュールはこちら